申し訳ございません。
かきうち歯科のサイトは横向きには対応しておりません。
縦向きでご覧ください。

前歯の難しいインプラント

POSTED ON・2017年11月5日 / CATEGORY・BLOG


今回は若い男性で随分前から歯茎が退縮して歯の根が露出してどうにかしてほしいとのことで来院されました。
原因は本人もよくわかっておらず、おそらく幼少期にぶつけて根元に炎症が波及し、外側の骨が溶け歯茎も同時に退縮したのではないかと考えられます。

治療の選択肢としてはブリッジできれいに仕上げようかと悩みましたが、本人の希望もありインプラント治療へと進みました。色々な◯◯専門医、認定医所属とやらの病院でことわられたそうです。

当院では上顎の結合組織移植術と骨造成を併用し、インプラント治療を行いました。
すでにオステル値(骨とインプラントがどのくらいくっついているか)も安定しており次の歯肉審美外科手術に移行するところです。

他院で断られた方気軽にご相談を。

かきうち歯科

当院では、「予約診療」を行っております。
急な痛みがある方は、まずお電話ください。
診療時間
9:00~13:00
15:00~20:00
×
10:00~13:30
15:00~17:00
×

定休日:祝日、第4水曜日

住 所 / 〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5丁目2−13
交通アクセス / 大宮駅からJR宇都宮線、JR湘南新宿ラインで6分、白岡駅から7分、久喜駅から13分JR宇都宮線(上野東京ライン)、JR湘南新宿ライン、新宿駅からJR湘南新宿ラインで39分(乗り換えなし)

Copyright (C) KAKIUCHI DENTAL CLINIC All Rights Reserved