申し訳ございません。
かきうち歯科のサイトは横向きには対応しておりません。
縦向きでご覧ください。

さいたま市東大宮で地元密着の歯科医院を目指します

2021

なぜ日本はワクチン後進国

POSTED ON・2021年3月13日 / CATEGORY・BLOG, NEWS


一都内三件が緊急事態宣言が延長されている中、埼玉の医療従事者優先ワクチン接種も国からのワクチン供給量が不十分なため、今後の配分量も未定との通知。
まず日本政府、県機関は最優先事項をなぜできないのか説明すべき。

このような行為はやめてください。

POSTED ON・2021年2月6日 / CATEGORY・BLOG, NEWS


当院スタッフ一同が一番モチベーションの下がる行為が、患者様の無断キャンセルです。事前準備やドクター・スタッフの枠を確保しております。

他の患者様へご迷惑がかかり、大変申し訳ない気持ちになってしまいます。
人としてやめてください。
無断キャンセルされる患者様にはカルテにシールを貼り、治療の優先順位を下げています。
こういう人に限り急患で痛いから見てくれ予約なしでお詫びもなしで来ます。
当然応急処置、治療はしますが、誰も快く思ってません。
万が一、どうしてもキャンセルされる場合は、事前にお電話をいただけましたら幸いです。

立ち向かいましょう

POSTED ON・2021年1月10日 / CATEGORY・BLOG


東大宮 がんばろう❗️

POSTED ON・2021年1月8日 / CATEGORY・BLOG, NEWS



当院はコロナ対策徹底しております。

本日のYahooニュースでコロナ渦における受診控えで虫歯が急増との記事を見ました。首都圏では本日より2度目の緊急事態宣言が発出されたわけですが歯科治療でのコロナ感染が全国的にも1件も発症事例がない事をご存知無い方も多いのでは無いでしょうか?
歯科医院では厳格な感染予防対策を講じておりましたが、今回のコロナ渦において更に徹底してる事が歯科での感染事例ゼロという結果につながっているのだと思います。
治療やメンテナンスの中断は病状悪化を招くばかりでなく、口腔内環境が悪化することにより感染症の誘発要因にもなりかねません。
是非、安心して歯科への受診をしていただければと思います。

安心して痛みに耐えず来院されてください。
検温、アルコールでの手指への消毒、院内の換気、次亜塩素酸塩での加湿、空気清浄、対面での会話を控えさせていただいております。

東大宮かきうち歯科

当院では、「予約診療」を行っております。
急な痛みがある方は、まずお電話ください。
診療時間
9:00~13:00
15:00~19:00
10:00~13:00
15:00~20:00
10:00~13:30
15:00~17:00

休診日:水曜、祝日

住 所 / 〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5丁目2−13
交通アクセス / 大宮駅からJR宇都宮線、JR湘南新宿ラインで6分、白岡駅から7分、久喜駅から13分JR宇都宮線(上野東京ライン)、JR湘南新宿ライン、新宿駅からJR湘南新宿ラインで39分(乗り換えなし)

Copyright (C) KAKIUCHI DENTAL CLINIC All Rights Reserved