申し訳ございません。
かきうち歯科のサイトは横向きには対応しておりません。
縦向きでご覧ください。

92歳男性

POSTED ON・2017年11月5日 / CATEGORY・BLOG


今ある歯を出来るだけ残して噛めるようになりたい。
人間、私もそうですが、噛めるおいしいものを食べるのが1番人生において大事だとおもいます。

よく、私はもう80だから、後何年しか生きられないからという患者さんをよく見ますが、私は今の現状で満足して楽しく生きられてるのなら治療方針は患者さんの尊重を第一に診療し、治療計画をたてます。

がしかし、患者さんが噛めるようになりたい、昔みたいにタクワンが思いっきり食べたいという気持ちがあるかたならインプラント治療はご高齢の方であってもやった方が良いかと思います。

私の喜びはとあるインプラント担当した患者さんに先生にインプラントを入れてもらって、今まで食べるのが生きるための義務のように感じていたが、楽しみに変わった。

その言葉は私はインプラントを誰よりも多く施術してきて、自分のやってることが間違いではなく患者さんの幸せに繋がってるんだなと思いました。

もっともっとこのかきうち歯科で幸せになれる患者さんを増やして行きたいと心から思います。

かきうち歯科

当院では、「予約診療」を行っております。
急な痛みがある方は、まずお電話ください。
診療時間
9:00~13:00
15:00~20:00
×
10:00~13:30
15:00~17:00
×

定休日:祝日、第4水曜日

住 所 / 〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5丁目2−13
交通アクセス / 大宮駅からJR宇都宮線、JR湘南新宿ラインで6分、白岡駅から7分、久喜駅から13分JR宇都宮線(上野東京ライン)、JR湘南新宿ライン、新宿駅からJR湘南新宿ラインで39分(乗り換えなし)

Copyright (C) KAKIUCHI DENTAL CLINIC All Rights Reserved