申し訳ございません。
かきうち歯科のサイトは横向きには対応しておりません。
縦向きでご覧ください。

2017/09

ホームホワイトニング

POSTED ON・2017年9月28日 / CATEGORY・BLOG


当院ではTIONホームホワイトニングを上下なんと1️⃣9️⃣8️⃣0️⃣0️⃣円でご提供させていただいております^_^
1日2〜4時間程、家にいるとき、読書をしてるときなどを利用し、繰り返し2週間やるだけでかなりの効果が得られます!(個人差はあります)
一時的に知覚過敏になる方もいらっしゃいますが当院のホワイトニングコーディネーターがしっかりと指導いたしますのでご安心を♫

9/27 休診のお知らせ

POSTED ON・2017年9月25日 / CATEGORY・NEWS


9/27は研修のため休診させていただいておりました。
自分の口の中の矯正治療と他院への出張オペで勝手ながらご迷惑をおかけしました。

開院祝1ヶ月

POSTED ON・2017年9月20日 / CATEGORY・BLOG


東大宮かきうち歯科は9/21日で開院1ヶ月になります。

東大宮かきうち歯科ではまずは保険診療を第一に残せる歯は残し、まずは口腔内の環境を整えることを第一優先にしています。

歯科医師、衛生士による歯のクリーニングはもちろん保険適応なので気軽に来ていただければ良いかと思います^_^

例えば汚れた川や水で洗濯物をするのと、綺麗な川や水で洗濯物をするのとでは綺麗な川、水で洗濯物した方が仕上がりもきれいですよね⁉️
口の中も同じで虫歯の治療を始める前にお口の中のクリーニングで環境を整えることでその後の虫歯治療の完成度に大きく作用するのです^_^

気軽にお口の中の相談をしていただければと思います!

親知らずは細菌の溜まり場

POSTED ON・2017年9月6日 / CATEGORY・BLOG


こんにちは!
随分と涼しくなり、季節の変わり目でみなさん体調を崩されないようお気をつけ下さい。
かきうち歯科は空気清浄機を3台、HEPAフィルター空気清浄機を2台用意し、常に院内の空気を綺麗にすることを徹底していますのでご安心を!!

ところで本日は午前午後で親知らずの抜歯が4件ほどありました!!
どの方も真横に埋まって生えていて、そこの隙間に汚れがたまり歯茎が腫れてしまっている状態でした( ´∀`)

クリーニングで歯茎の腫れがひいたとしても、そこには必ずまた、汚れがたまり、慢性的な腫れを引き起こします。
大学病院に紹介状を書かれて診てくれない、、、ってことは、かきうち歯科はほぼありません。
親知らずを抜かない、抜けない先生がまず、インプラントなんてできるわけないですから。
親知らずを腫れないように抜くには解剖学的なことをよく理解し、骨、歯の形を熟知し、素早く抜くことが1番腫れないために大事なことです。
みなさん、何かお困りの方があればご相談を^_^

もちろん抜かなくても良い親知らずもありますのでご安心を^_^

かきうち歯科

当院では、「予約診療」を行っております。
急な痛みがある方は、まずお電話ください。
診療時間
9:00~13:00
15:00~20:00
10:00~13:30
15:00~17:00

休診日:水曜、祝日

住 所 / 〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5丁目2−13
交通アクセス / 大宮駅からJR宇都宮線、JR湘南新宿ラインで6分、白岡駅から7分、久喜駅から13分JR宇都宮線(上野東京ライン)、JR湘南新宿ライン、新宿駅からJR湘南新宿ラインで39分(乗り換えなし)

Copyright (C) KAKIUCHI DENTAL CLINIC All Rights Reserved