申し訳ございません。
かきうち歯科のサイトは横向きには対応しておりません。
縦向きでご覧ください。

さいたま市東大宮で地元密着の歯科医院を目指します

2017/07

かきうち歯科公式サイト開設

POSTED ON・2017年7月26日 / CATEGORY・NEWS


当院の公式サイトを開設いたしました。診療に関する情報など、こちらでお知らせして参ります。今後とも宜しくお願い致します。

感謝の気持ち

POSTED ON・2017年7月24日 / CATEGORY・BLOG


東大宮かきうち歯科は一般診療(できるだけご自身の歯を残す)、小児治療にも力をいれています。
前勤務先にの最後の日に6歳の女の子から手紙を頂きました。
初めは歯医者が怖くて通うのも口を開けるのもすごく大変だった子なのですが、歯ブラシ指導から始め、歯のお掃除、虫歯治療、最後は乳歯の抜歯と普通にできるようになり、笑顔で通院してくれていました。
最後の日はその子は診療予定はなかったのですが、私に手紙を渡したいと夕方学校帰りに手紙を持ってきてくれました。
本当に嬉しかったです。
歯科が苦手な子はまずは私に会いに遊びにきて下さい^_^親御様は大変かとは存じますが、ゆっくり歯医者に慣れることがこれからの歯の健康管理には非常に大切だと思います。

多くの実績をもとにみなさまへ

POSTED ON・2017年7月24日 / CATEGORY・BLOG


 

先日、今まで勤務していた八王子きぬた歯科を退職しました。
たくさんのことを学びインプラント治療はもちろん、一般歯科、小児歯科、口腔外科(親知らずの抜歯や、小手術)などたくさんのことを数十年分学んだ気がします。

今までやってきたことや、たくさんの経験を活かし、【東大宮かきうち歯科】として、皆様に幸せを届けられるように頑張ります!

昨年2016年の私自身のインプラント治療症例本数は700本を超えていました。
この実績は都内の大学病院の年間のインプラントの症例本数より遥かに多い数字です。
数やればすごい!といいたいのではなく、インプラント治療は本当に毎回環境が違い複雑です。
実際にはCTでの画像や、シュミレーョン通りにとはなかなかいかないのです。
たくさんの経験、実績がないと臨機応変に絶対に対応できないのです。
たくさん学術の本を読んで、たくさん講習会、勉強会に出れば対応できるというものでは決してありません。
東大宮かきうち歯科での治療を安心して受けていただければと思います。

東大宮かきうち歯科

当院では、「予約診療」を行っております。
急な痛みがある方は、まずお電話ください。
診療時間
9:00~13:00
15:00~20:00
10:00~13:30
15:00~17:00

休診日:水曜、祝日

住 所 / 〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5丁目2−13
交通アクセス / 大宮駅からJR宇都宮線、JR湘南新宿ラインで6分、白岡駅から7分、久喜駅から13分JR宇都宮線(上野東京ライン)、JR湘南新宿ライン、新宿駅からJR湘南新宿ラインで39分(乗り換えなし)

Copyright (C) KAKIUCHI DENTAL CLINIC All Rights Reserved